FC2ブログ
11 // 2018.12 // 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
プレゼント♪
今日は京都に住んでいる義姉さんのお誕生日です。
毎年気持ちばかりのプレゼントを贈っているのですが、今年はSTUDIO M’のカフェエプロンにしました。
贈り物って難しいですよね。
喜んでもらえる物ってどんなんかなぁ、といつも頭を悩ませてしまいます。
小さな子供が2人いるので子供に関係したものを贈ることが増えていたけど、今回は違うものにしてみました。
喜んでくれるといいなぁ。


スポンサーサイト

【2005.09.01 (Thu)】 ひとりごと // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 調味料バトン♪ | BLOG TOP | 失敗! »
この記事に対するコメント
こんばんは。
贈り物ってめちゃめちゃ悩みますよね。
お店の前でかなりの時間場所を占拠しちゃったり、考えすぎて大げさになりすぎたり・・・。
でも贈った相手の笑顔が、自分への贈り物にもなります。
やっぱり贈り物って楽しいですね。
【2005/09/01 ()】 URL // hirorin #- [ 編集 ]
そうだ!さっきのコメントに追加ですが、
昨日のblog、すっごく共感できました!
私って最高にうっかりさんで、お菓子を作っても、一回目はかなり慎重にことを進めるので大丈夫なんですが、二回目になると、ちょっと気が緩んで絶対何かを入れ忘れる!というのは我が家の定説です。
バニラオイルを入れ忘れるのは当たり前。
この間は姉のyurimamaが帰省してるときに作ったパンにバターを入れ忘れて、捏ね終わったパンに無理やり慌てて投入しました。
かなりへこみますよね。
【2005/09/01 ()】 URL // hirorin #- [ 編集 ]
お誕生日プレゼントって選ぶの難しいけれど、選んでいる時ってワクワク
しちゃうよね~。
私も年に1度、お誕生日のプレゼント交換をしているお友達がいるのだけれど
やっぱりワクワク。彼女も2人のママなのだけれど、あえてお子グッズは購入してくれる方が多いと思うので、彼女自身の為に選ぶようにしていますよ~。
1度、面白いって言われたのが、有機野菜のお試しセット(笑)普段育児で出かけられない彼女に代わって、安全なお野菜セットを送ってみました*^ー^*
【2005/09/02 ()】 URL // chico #- [ 編集 ]
hirorinさん、こんばんは!
そうそう、贈り物ってとても好き。
本当、相手が笑顔で返してくれたらそれだけで嬉しくなっちゃいます♪

yurimamaさんが帰省していた時のパン、仕上がりはどうだった???
私はいつも何か1つ入れ忘れることが多いので、レシピの材料と見比べてチェックなんかしちゃってるよ^^
失敗は成功の元!!がんばりましょうね~。
【2005/09/02 ()】 URL // なつ海 #v2HRoItA [ 編集 ]
chicoさん、こんばんは!
有機野菜、ナイスアイディアだね。
さっそくメモしちゃいました^^
そうだよね、ママは自分の物よりも子供の物になりがち。
自分のお誕生日はきっと自分のために何か欲しいのかもしれないなぁ。
プレゼントってワクワク楽しく選んだものだったらきっと相手も喜んでくれるはず!!と信じてます♪
【2005/09/02 ()】 URL // なつ海 #v2HRoItA [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://pokapokahousediary.blog15.fc2.com/tb.php/40-aea32ace
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
HN*なつ海
  • HN*なつ海
  • 雑貨、bread、sweet、ワンコ、ガーデニングetc・・・。
    毎日のいろいろなこと、のんびり更新中です。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 poka*poka House All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。