FC2ブログ
07 // 2020.08 // 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
nagi
林のなかにひっそり建っている素敵な雰囲気のお店です。
実はこの”nagi”さん。
今までに5回ほど来たのですが、定休日だったり、冬季休業だったりなどしてなかなかは入れなかったお店です。
今日はちゃんとOPENしてました。


osannpo004.jpg


いろんな作家さんの作品を扱っている陶器中心の雑貨のお店です。
どれも手にとってみることが出来て、素敵な陶器たちにうっとりしてしまいました。
気に入った作品がいくつかあったのですが、お財布と相談して今回は諦めました。


osannpo002.jpg


でも2Fで見つけた足つきの角皿。
2人でこれいいね!ということに。
でも焼き魚を乗せるにはちょっと小さいかな?と思いこれより長いものが手に入らないか聞いてみました。
もしかしたら作家さんに聞けば作ってもらえるかも!?ということで連絡をいただくことになりました。


osannpo003.jpg


お店の人の感じもよくて、何度でも足を運びたいと思えるそんなお店でした。


http://www.valley.ne.jp/~nagi/
スポンサーサイト




【2005.10.02 (Sun)】 お散歩 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 十色屋 | BLOG TOP | お散歩 »
この記事に対するコメント
nagiさんのお店の雰囲気、私も大好きです。
2階に上がるの、ちょっとスリリングではありませんでしたか?
また行きたいなぁ。。。

オーダーで器が作ってもらえたら嬉しいですね(^^)
【2005/10/02 ()】 URL // しゅん #0NKeP8Yw [ 編集 ]
しゅんさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんね。
nagiさんの雰囲気とってもいいですよね。
2階に上がるのなかなかスリリングだったよ。
降りるときこけて落ちたらどうしよう~。。。とか思っちゃった!
オーダーの器、連絡が来ました。
長くすると足つきは無理とのことで、足のないタイプでお願いしました。
出来上がってくるのが楽しみです♪
【2005/10/04 ()】 URL // なつ海 #v2HRoItA [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://pokapokahousediary.blog15.fc2.com/tb.php/58-37e3ba79
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
HN*なつ海
  • HN*なつ海
  • 雑貨、bread、sweet、ワンコ、ガーデニングetc・・・。
    毎日のいろいろなこと、のんびり更新中です。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 poka*poka House All Rights Reserved. 【 / 】